予約の内容|デリヘルで心と体の寂しさを埋める~恋簿と気分で大満足~

デリヘルで心と体の寂しさを埋める~恋簿と気分で大満足~

予約の内容

スマホを持っている女性

今まで何度も岡崎デリヘルを利用しているという方であれば、初めて利用するお店であっても緊張することはありませんし、スムーズに予約ができます。
しかし、今まで一度もデリヘルを利用したことがないという男性であれば、どのように予約をすればいいのか?予約時にはどんなことが聞かれるのか?と不安に感じることでしょう。
初めてデリヘルの予約をするときでも、緊張しないために簡単に予約の基本をお教えします。

まず、岡崎デリヘルの予約方法は電話が主流です。最近ではネット予約が可能となっているお店も多いですが、素早く予約をしたいのであれば電話を選びましょう。
予約時には、利用時間、場所、女の子の指名、プレイコース、オプションの有無などが聞かれます。女の子は必ず指名しなければならないということではありませんので、決まっていない場合にはフリーで遊ぶことを伝えましょう。ただし、フリーで遊ぶ場合には女の子の好みを聞かれます。好みは年齢、身長、スタイル、顔のタイプなどをわかりやすく伝えれば、好みに近い女の子を派遣してくれます。
また、ホテルで利用する場合にはホテルの名前を伝え、部屋に入室した後に再度お店へ連絡します。

岡崎デリヘルの予約をするときには名前や電話番号を聞かれます。
しかし、名前や電話番号は、緊急時の連絡手段のために伝えるものなので悪用されることはありません。また、名前はあだ名でも問題ありませんので、コッソリ利用したい方はあだ名を伝えると良いでしょう。

Copyright © 2017 デリヘルで心と体の寂しさを埋める~恋簿と気分で大満足~ All Rights Reserved.